朝ごぱんダイエット"がんばろうプログラム"

朝ごぱんダイエット "がんばろう"プログラム|ミールタイム

mealtime

第5回 1ヶ月が経ちました

皆様、こんにちは。ミールタイム栄養士 新海です。

朝ごぱんダイエット"がんばろう"プログラム を開始して、1ヶ月が経ちました。

皆様の様子をご報告させて頂きます。

 

横室 ミサ子 様(東京都)写真

横室 ミサ子 様(東京都)

年齢68歳 体重75kg BMI37.7 目標68kg
3kmの道のりを娘と歩きました。挫折しそうなときもありましたが、周りの協力を得て、頑張っています。

 

  yokomuro0628.PNG

gopan0622.png

                       <朝食の様子>

【栄養士からのコメント】

素晴らしい経過をたどっています。周りの方々のご協力を得て、

1ヶ月を無事乗り越えて下さいました。目標に向かって、この調子で残り1ヶ月も

頑張りたいですね。
 

高野 登美恵 様(東京都)

髙野 登美恵 様(東京都)

年齢67歳 体重82kg BMI36.8 目標76kg
今まで運動をしていなかったので、毎日6,000歩を歩くのは大変ですが、血糖値が安定し、体重も減ってきて嬉しいです。

 

   

takano0629.PNG
  【栄養士からのコメント】

前回ご訪問時に食事量の見直しを行いました。忠実に守って頂いたことで、

結果があらわれて参りました。残り1ヶ月は、週に-1kgを目標に取り組みたいですね。

 


伏見 俊哉 様(神奈川県)

伏見 俊哉 様(神奈川県)

年齢49歳 体重93kg BMI31.1 目標85kg
2年間ほど悩んでいた腰痛もなくなり、とても元気で快適になりました。この調子で新記録目指して頑張ります。

 

 

 

fushimi0628.PNG 

joba.PNG

                 <フィットネス機器 JOBAを使用して運動中> 

 

【栄養士からのコメント】

ご自身で調整しながら、お食事と運動を続けて下さっています。腰痛がなくなり、快適だというお言葉がとっても嬉しいです。お仕事で大変お忙しい中ですが、引き続き、健康体を目指して、一緒に頑張りましょう。精一杯サポートさせて頂きます。


 

 

私たち、栄養士がびっくりするくらい、皆様成果を出して下さっています。

■ 朝食をしっかり食べること

■ 玄米パンを良く噛んで食べること

■ 毎日適度な運動をすること

引きつづき、上記3点を意識して、ダイエットに取り組んで頂きたいと思います。

 

残り1ヶ月間、目標に向かって、一緒に頑張りましょう。


 





 

↑ ページの先頭へ

おうちのお米で手軽にパンが作れるGOPAN 玄米パンの作り方はこちら

朝ごはんダイエット“がんばろう”プログラムとは?

毎日朝食にGOPANで作った
玄米パンを食べてダイエット
を目指す取り組みです。

  • 6~7月の2ヶ月間の
    集中プログラム
  • ミールタイムの栄養士による、
    電話&訪問サポート付き

玄米パンって何? 玄米と白米から作ります。市販の食パンに比べてエネルギー、脂質、食塩の相当量が抑えられています!

玄米パンや本プロジェクトに関するお問い合わせ

info@mealtime.jp
担当栄養士:新海・釜野

FUNDELY http://www.mealtime.jp/gopan/common/images/footer.png