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注文・キャンセル・返品

  • Q.

    登録した住所以外にも送ることはできますか?

    • A.

      お届け先情報を入力する際に「新しい送り先を指定」を選択して頂くと、ご登録の住所以外にお届けが可能です。

    Q.

    注文した内容はどのように確認できますか?

    • A.

      ①注文内容確認メールで確認する
      ご注文完了後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文内容のご確認メールが届きます。
      注文した商品や金額などが記載されていますので、そちらのメールでご確認ください。

      万一、注文内容確認メールが届かない場合はお問い合わせフォーム、または下記までご連絡ください。

      お問い合わせフォームはこちらから
      フリーダイヤル 0120-054-014
      携帯電話から  0570-054-014
      (ナビダイヤルで通話料金がお客様ご負担になりますのでご了承ください)
      受付時間 平日AM9:00~PM5:30 定休日/土・日・祝日

      ※メールが届かない原因としまして、以下の可能性が考えられます。
      (1)ご入力(ご登録)のメールアドレスに誤りがある
      (2)迷惑メールフィルター機能やドメイン指定などの設定が有効になっている
         (ご自身で設定されていない場合でも、標準設定により有効になっている可能性がございます。)

      今一度、ご利用端末のメール受信設定状況をご確認いただきまして各種メール受信設定から弊社ドメインを受信するようお手続きをお願いいたします。
      =====================
      弊社ドメイン:mealtime.jp
      =====================
      ・設定方法は、ご利用端末の説明書をご確認ください。
      ・ご不明点がございましたら、ご利用のキャリア、ご契約会社へお問い合わせください。
      ・その他、迷惑メールフォルダへ自動振分けされているもしくは、メールボックスの容量制限を超えている場合もございます。併せてご確認をお願い致します。


      ②マイページで確認する
      ログイン後、マイページにございます『ご注文履歴の照会』よりご確認頂けます。
      ※注文後、購入履歴に反映されるまで多少お時間がかかる場合がございます。注文直後で購入履歴に表示されない場合は、しばらく時間を置いてから再度ご確認ください。

    Q.

    注文のキャンセルはできますか?

    • A.

      キャンセルは弊社にて手続きいたしますので、お問い合わせフォーム、または下記までご連絡ください。

      お問い合わせフォームはこちらから
      フリーダイヤル 0120-054-014
      携帯電話から  0570-054-014
      (ナビダイヤルで通話料金がお客様ご負担になりますのでご了承ください)
      受付時間 平日AM9:00~PM5:30 定休日/土・日・祝日

      商品発送後に、お客様のご都合によるキャンセルとなった場合、往復の送料および手数料をお支払いいただきます。
      なお、お支払いを拒否される場合は以降の注文をお受けできなくなります。予めご了承ください。

    Q.

    商品の返品・交換はできますか?

    • A.

      商品の返品・交換は以下の場合のみとなります。
      ・ご注文された商品と異なる場合
      ・破損等による不良品である場合

      なお、返品・交換期限は、商品到着後8日以内とさせていただきます。
      ※返品の際は、お送りいただく前に必ず下記までお電話でご連絡ください。ご連絡がない場合、承ることができません。

      フリーダイヤル 0120-054-014
      携帯電話から  0570-054-014
      (ナビダイヤルで通話料金がお客様ご負担になりますのでご了承ください)
      受付時間 平日AM9:00~PM5:30 定休日/土・日・祝日

      ※返品の際は、商品をそのまま返送してください。商品を破棄されました場合、返品・交換には一切応じられませんのでご了承ください。
      ※商品は着払いで弊社が指定する住所にお送りください。