登録内容の確認・変更、退会
-
Q.
登録内容を変更したいのですが?A.
ログイン後、マイページの「会員情報の確認・変更」画面から変更できます。
Q.
ログインができませんA.
①パスワードがわからなくなってしまった場合
こちらよりパスワードの再設定をお願いいたします。
なお入力時に間違えやすいパターンとして、英数字を全角で入力していたり(半角で入力して下さい)、入力する際にスペースが前後に入っていたり、大文字・小文字の間違い(パスワード入力時は特にご注意下さい)も考えられますのでご確認ください。
②会員番号もしくはメールアドレスがわからなくなってしまった場合
お問い合わせフォーム、または下記お電話にご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらから
フリーダイヤル 0120-054-014
携帯電話から 0570-054-014
(ナビダイヤルで通話料金がお客様ご負担になりますのでご了承ください)
受付時間 平日AM9:00~PM5:15 定休日/土・日・祝日
Q.
退会したいのですが、どのようにすればよいですか?A.
退会は弊社で手続きを行いますので、お問い合わせフォーム、または下記お電話にご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちらから
フリーダイヤル 0120-054-014
携帯電話から 0570-054-014
(ナビダイヤルで通話料金がお客様ご負担になりますのでご了承ください)
受付時間 平日AM9:00~PM5:15 定休日/土・日・祝日