ご利用ガイド
■電話注文について
電話注文の特徴 |
---|
ミールタイムでは、必ず栄養士がお電話に出ます。 電話応対が必ず栄養士である理由は、上手にコントロールできない方や、食事制限の仕方がわからない方に親身にアドバイスを行い数値改善を成功して頂きたいからです。 お気軽にお電話くださいませ。 ●お話しする内容 お名前・ご住所・電話番号・カタログ入手先・通院病院名・食事指示、血液検査結果・身長・体重などをお伺いします。 血液検査結果をご用意いただくとスムーズです。 |
電話番号 |
---|
※営業時間:平日9時〜17時15分 ※上記0570で始まる番号では通話料金はお客様のご負担となりますのでご了承ください。 また、お客様が加入されている電話の各種割引サービスは適用されません。 |