IMPROVEMENT REPORT
尿酸が8.4→6.0へ改善!
ご利用状況
低たんぱく食
毎週14食
尿酸
8.4%
6.0%

70代 男性
透析は避けたいと思い、ミールタイムを利用し始めました。
ミールタイムでは固い食材や苦手なものを除いて届けてくれます。
綾部さんから水分を1.5~2.0L摂って、老廃物を出すことや
減塩のポイント、野菜の湯でこぼしについてアドバイスをもらいました。
ミールタイム以外の食事についても質問できるのでとても助かっています。
さらに良くなるように、これからも食事療法を頑張りたいと思います。

私が検査結果を伺いました!
管理栄養士 綾部 優衣
数値改善おめでとうございます!
食事療法を継続いただいている成果ですね。
数値改善、とても嬉しく思います。
野菜の湯でこぼしや水分摂取等、実践していただきありがとうございます。
腎機能が維持できるよう、引き続きサポートさせていただきます。
※お客様は医師による診療及び食事指導を受けられている場合があります。※数値改善には個人差があります。
一覧へ戻る