この度、所属しておりましたミヤサカクッキングスタジオから場所とスタッフを譲り受け、
あらたに『自由ヶ丘クッキングスタジオ』を立ち上げました。

新会社のロゴマークは葉っぱとハート。
おばさんには少々ラブリーかな、と思いましたが、
身体と心、自然と人という意味であえてのハートを加えました。

身体と心においしいレシピをお届け出きるよう、
スタッフ一同励んで参ります。

あらたなリスタート、応援下さいませ。

簡単で健やかになれるレシピもたくさんご紹介したいですね。

recruit

  さん

新たなスタートおめでとうございます。
この春から一人暮らしを始めたので
ぜひ簡単で体に良い料理のレシピを教えて欲しいです。

返信

R.E

  さん

葉っぱとハートのロゴマークから優しい印象を感じ、非常に良いと素直に思いました。新たな場所でのスタジオの立ち上げおめでとうございます。ぜひ頑張ってください!

返信

ふー

  さん

これからも先生のレシピで
たくさんの人を幸せにしていって欲しいです。
心より応援しております。


返信

オサム

  さん

新たなスタートおめでとうございます!

返信

ひいらぎ

  さん

新たなご出発、陰ながら応援しています!
おいしくて体と心に良いレシピが、今から楽しみです!!

返信

ひいらぎ

  さん

新たなご出発、陰ながら応援しています!
おいしくて、体と心にも良いレシピが、今から楽しみです!

返信

kame

  さん

私も愛知県出身です!
簡単でおいしいレシピ、期待して待っています!
応援しています!

返信

ぽてと

  さん

身体と心、自然と人を大事にされているから
素敵なお料理が出来上がるのですね。
先生のお料理も考え方も大好きです。
応援しております。

返信

ダンボ

  さん

「身体と心においしいレシピ」良い響きですね。

返信

cureia

  さん

レシピ楽しみにしています。
ぜひぜひ写真付きで料理をアップしてくださいね。

返信

ミー

  さん

簡単で健やかになれるレシピ楽しみです!!!
いつも似たようなメニューを作ってしまうので
是非レパートリーにさせて頂きます♪

返信

tomato

  さん

美味しいもの食べて、幸せに感じるって大切ですよね!
身体にも心にも美味しいレシピとても楽しみです★
レシピだけではなく、写真や盛り付け方も
色々見て勉強します!

返信

chaw

  さん

葉っぱとハートのロゴは温かみがあって、とてもかわいらしいマークだと思います。
今後も自由ヶ丘クッキングスタジオの発展を願っております。

返信

偽PT

  さん

体と心に美味しいレシピが楽しみです。色々なレシピを楽しみに待っています。

返信

ぺぺろんちーの

  さん

心も身体も健やかになれるレシピ、楽しみです!
更新を楽しみに待ってますね。

返信

Pig。

  さん

ホームページをのぞいてみました。トップ画面可愛いですね。
coming soonとのことでしたので、楽しみにしています。
ミヤサカクッキングスタジオのホームページをのぞいたこともありますが、すごくおいしそうです。あんな料理が作れたらいいのになと思います。

返信

トーテム

  さん

これからもおいしいレシピを期待しています。

頑張ってください!

返信

ふたちゃん

  さん

自由が丘にスタジオって素敵ですね!
ロゴマーク、気になってホームページで探してみたのですが見つからず残念です。
是非次回、記事にアップしてください!

返信

りんご

  さん

鈴木先生のレシピ
いつもレシピの内容も、
またコーディネートも素敵ですね。
新たな自由ヶ丘クッキングスタジオさん!
応援しています。

返信